2012/1/2 ≪どんなもんヤ!≫

あけましておめでとうございます。きんききっずの、どぉもとこういちです…
いやめでたいねえ〜。明けました。
わたしも、明けたと共に33歳になりました。ありがとうございます。
このKinKi Kidsどんなもんヤを、はっきり、大きな声で楽しく喋るというのが、今年の目標です。長い目で見てください。(スタッフ笑)
よろしくおね、今年もどうぞよろしくお願いします。

えー岡山県の、【かえ】さんからのメールです。
光ちゃんこんばんは。私は、女子大に通っているのですが、構内には、少しだけ、男子トイレがあります。
来客の人くらいしか男子トイレを使っていないようなので、『もし、男の人に遭遇したらどうする〜?( ´艸`)』と言いつつ、普段は普通に女子学生が男子トイレを使ってます。
光一くんは男子トイレから女の人が出てきたらどうしますか?」
いやあどうもせえへんよ。
あのたまぁに清掃のー人がさいて。「どうしようかな」と思う時はあるよね。
まあ、まあそもそも僕はあのー、トイレに行かないので、あれですけども。
33になってもまだそんなことを言うのか!という。
まああのー、今日はうんこの話はしませんよ。
これ、何かそうやろ? 絶対そっちの方向に行くでしょ?みたいな感じでこの、メールを俺に読ませたわけでしょ。違う?
ええ。正月ですから。やめとこっ! やめとこーね。
はい、KinKi Kidsどんなもんヤ始めます。

 〜 タイトル・コール 〜

★なんでもこいやのーふつおた美人
東京都、【あいぼん】さん。
え? ミニモニのあいぼん? 違うよね。どう考えても違うよね。
加護ちゃん? 「加ー護ちゃーんですっ♪」(←テンション低)違うよねえ。
「来週初めてハワイに行きます」ぁ違うね、恐らく違うね!
多分行ってると思うわ。恐らく仕事とかで。
「初めてハワイに行きます。初めてでウキウキしています。o(^▽^)oハワイでおススメの場所があれば教えてほしいです」
ハワイなあ、ハワイ何かとーよくー行っ…ねえ? 仕事で、行ってましたけど最近ーご無沙汰ですねえー。わたしとしてもハワイは。
どぉこやろ、ハワイ。(←あくび気味)
あーの俺的にハワイー、やっぱり日本人が、あんまりいないようなね、場所も好きなんですけど、例えばカハラっていう場所ーとか、すごく綺麗で、若干日本人も少なめで、でも最近は多いのかなあ?
若干日本人も少なめで、すごくいいところ、なんですけど、そうゆうとこも好きなんですが、でもあのー、独特の、あのワイキキの、日本人多いけど、なんかもう絵に描いたようなー、The・ハワイみたいな、あの感じもー、好きですけどね。賑やかで。
なんかあれを感じるとー、「ああ〜ハワイやなあ」っていう気ぃするしね。
どこに行っても、素晴らしい場所だと思いますよ、ハワイ。楽しんできてください。
はい、以上なんでもこいやのふつおた美人でした。

 〜 タイトル・コール 〜

Δ報告します!
えー皆さんからの報告を受けるコーナーです。
愛知県【ゆみ】さん。
「生活習慣は何も変わっていないのに、体重が3キロ増えました。量るたびに少しづつ増えていきます。怖いです。><;」
生活習慣を変えればいいんじゃないでしょうかね。
ほぉそう思いませんか? ごもっともでしょう、俺のゆってること。…と思いますけどね。
しゅ、生活習慣を変えないから体重3キロ増えちゃったんじゃないですか?
その生活習慣が良くないからでしょう、恐らく。
そりゃもちろん年齢と共にね、太りやすくなったりだとか、腹が出やすくなったりとかするでしょうし。
だからその、そのたびに生活習慣見直すべきではないですかね! 次!
兵庫県、【あっちゃんのお母さん】50、えっ? あっちゃんの?(スタッフ笑:「また…」)
前田敦子ー、のおかん?
兵庫県ちゃうやろぉ、知らんけど。
「マスカラの、使い終わりがわかりません」
知ーらーんーよー俺もー。つこうたことないもーん。
延々出てくるってこと? それはその商品を開発した会社に感謝やな。
いっぱい入っとるんやなあって。サービス旺盛なマスカラやな〜って。…そうですかー。はい。
東京都の、【てんちゃ】さん。
「さっき、トイレ終わって、手を洗ってたら、手が滑って石けんが便器の方に飛んでいき、水に流されちゃいました。ただ、今一人で爆笑中です。HAHAHAHA!」(←棒読み)
ま俺的にはこれあんまりおもんないねんけど、これどうしたらええかな〜。
ま詰まらんで良かったなあっていう。
ま石けんやからそのうち溶けてくれるやろうみたいな。
この詰まってもうたのも、今の一過性のものやろうっていうふうに思いますけども、まあ何にせよ詰まらんで良かった。
えーーいいですね、この人もこうなんか、前向きな感じがしていいですね。
「つるってぽちゃんってあっはっはっ、便器にあっはっはっはっはっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆」
笑うっていうことは非常にいいことですから。健康にもいいんですよ? 笑うのはねー。
宮城県の【あんな】さん。
「今バスに乗ってるんですが、お腹が鳴りそうで困ってます。どうやって乗りきればいいですか? 今はなんとか携帯をいじって誤魔化しているんですが、もう限界です」(あくび風味)
あーのそればっかりは制御できないもんねえ。
またまーにスタッフで、ね? これ、シーーンとしてる、中でね? 楽屋とかで。
「げろげろげろげろー」みたいな。「ぐええ」…
「ぎゅるぎゅるー@@」ならまだ、まだいいじゃないですか。「ぐえっ」みたいな。(スタッフ笑:「そんな…」)
なんー?(チッ)きったねえ腹やなー、みたいな。はっはっはっはっはっはっ(笑)
ま内輪やからええねん。そうやってね? でそれで済むんですけどまあ、バスん中やとなあ。
ま他人やからなあ。ぇ゛ーそこはもうしょうがない、そこは困ってこ。うん。困ろ。
皆さんからの報告と、前半で紹介する普通のおたより、待ってます。

 〜 メール・ハガキ宛先案内 〜

まああのまだお正月ですからね。えーKinKi Kidsで、『Happy Happy Greeting』を、どうぞ。

 〜 曲 『Happy Happy Greeting』 〜

±お別れショートポエム
今日は大阪府の【まゆ】さんからのポエムです。
「ネットで地図を見ていたら、とあるパチンコ店が、目にとまった。検索すると、”駅から歩いて1分、スキップで45秒、ダッシュで20秒”と宣伝していた。『誰がスキップで行くねん!』と突っ込んでしまった」
やーやーいる、もパチンコ大好きな人が、もうーそうるんるんで「ぱっちんこ♪ぱっちんこ♪ぱっちんこ♪└( ̄◇ ̄)┐♪」つって。ねえ?
えースキップで行く人いるかも知れませんよお〜? 45秒で。ねえ。15秒でも早く!
その15秒でフィーバーするかも知れない!みたいな。
はい。というわけでお相手は堂本光一でしたー。ばいばーい。