2012/3/20 ≪どんなもんヤ!≫

はい堂本光一です。
まずあ青森県の【ゆいなり】さん、からのメールです。
光ちゃんこんばんは。この前きすまいふとつー、の、Kis-My-Ft2の、(苦笑)ラジオで、光ちゃんの噂を話していました。
堂本光一は家で全裸で過ごしている』という内容のものだったのですが、これって本当ですよね。
KinKiファンの中では常識なので、今になって噂としてキスマイのメンバーが話していたのはびっくりしました。」
あの…。今は違いますね。ラジオで話したか取材で答えてるか、番組で、堂本兄弟の中で話しているかわかりません(が)最近はあのぉ〜Tシャツにパンツ一丁とか。とゆうことが多いですね。すんまへん。
すいません。期待に添えられず。申し訳ない。(鼻啜)
ま全裸で過ごしていた時期ありました。まのパンがいるから服を着るようになったかって言われるとそうでもない。
それよりも、ま〜えから服着てるような気、しますね…。まなんとなくですよ。気分ですよ。別に裸でいたい時は裸でいますし、未だに。(鼻啜)気分です。
はい。KinKi Kidsどんなもんヤ始めまーす。

*なんでもこいやのふつおたびじーん
(台本ぱらっぱらっ)兵庫県の【まゆ】さん。16歳。
光ちゃんこんばんは。最近の光ちゃんは、うんこネタが好きそう」そうでもないんですよぉ〜?
「うんこネタが好きそうなので、博多弁でうんこは何と言うか教えます。それは『あぽ』です。
この前クッキング・パパの漫画を読んでいたら載っていました。だから間違えていても怒らないでください」(スタッフ鼻笑)
うんこあぽっていうの? な関西ではババっていいますけどね。
アポ取った?とかゆう話やと、「お前うんこ取ったってなんやねん!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’」ってなるってこと? (スタッフ高笑:「ねえ、アポなしとか」)
あぽなし。うんこなし。
でもなんでそのー、なんかクッキングな感じなのに、うんこの話が出てきたのか非常に、ねえ、うぅ〜ん気になるところですけども。
はい、以上なんでもこいやのふつおた美人でした。

※私はこれでドン引き
女性からこんな男性を見てドン引きした、というエピソードを紹介します。
神奈川県の【とっつぁん】さん。
「バーベキュー・合コンに参加したとき男性陣が準備を手伝ってくれず、仕方なく、私が一人で火をおこしました。
バーベキューの準備は男性がやるべき!とまでは言いませんが、女性一人に重労働を押しつけるのは如何なものかと思いました。」
そうね。じゃあ来るな、行くな! …って話ですね、この、男連中ね。
えー。ま重労働、重たい物を持つとか、そういった部分はね、どう考えたってやっぱり、あーの身体の造りが違うわけですから、男性がするべきだと思います。ね。
はい。埼玉県、【なるみ】さん。
「信号待ちをしていた時、前にいた40代くらいの男性が、顔を思いっきりこすった後で手に付いた顔の脂を整髪料がわりに髪を整えていた姿にドン引きしました。
こんなことをする人がいるのかと衝撃を受けました」
ちょっと、きもいですねえ〜。顔の脂を整髪料代わりに、あぁ〜、あかんあかん!(スタッフ笑)あかん!
えー山梨県の【なな】さん。16歳。
「駅で3日連続40歳ぐらいの同じおじさんにナンパされました。
そのおじさんは、私が友だちに名前を呼ばれているのを聞いていたらしく『ななちゃん』て呼んできたんです。
名前まで聞いてる('A`)、とか気持ち悪すぎてドン引きです。
友だちにグチったら、『ななはおじさんキラーだからしかたない』って言われました。
確かに私は、おじさんにナンパされることが多いんです。
ナンパされるならもっと若くてかっこいい人がいいって思いました」
ふぅ〜ん、微妙やなあこれも。
あのー、知り合いーから聞いた話なんですけど、ナンパなのか何なのかわかんないすけど「すいません」て声かけられて、「ごめんなさい僕をぶってください」ってゆった奴がいる…ふっふっふっ(笑)
すごくね? も、それ笑ってもうたらしい。はっはっはっ(笑)
なんかもう、なんかも通り越して「なんかおもろいな」みたいな。すごい、勇気ある奴いるもんだ。
はい、というわけで、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のおたよりを、お待ちしております。

 〜 メール・ハガキ宛先案内 〜

歌。KinKi Kidsで、『ラジコン』どうぞ。

 〜 曲 『ラジコン』 〜

☆お別れショートポエム
今日はペンネーム【首おばけ】さんからのポエムです。
「私の好きな人は肩幅がすごく広い。好きすぎてかみつきたくなってくる」
噛みつけっっ!! (スタッフ笑)ぅーん。噛んでしまえっ!
お相手は堂本光一でしたー。ばいばいっ!